旅行・観光のオススメ

無料ブログはココログ

他のアカウント

カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の59件の記事

2013年8月31日 (土)

沖縄の感動風景写真

感動風景写真のカンドスケープ
沖縄の海や、沖縄の感動しちゃう風景写真が特集されてます。

青い海、青い空、白い雲が
とっても綺麗で
空気も美味しい沖縄に旅行へ行きたいです。

石垣島旅行のオススメ

★観光旅行お得情報

2012年9月 8日 (土)

京都紅葉東山オススメ

京都の紅葉シーズンが10月から
始まりますね。

京都は東山、嵐山だけでなく
京都駅近くの西本願寺や東本願寺でも
鑑賞することが
できます。

でも人気の紅葉スポットは、東山と嵐山ですね。

お寺ごとに、紅葉の種類が色々違うので
色んな色の紅葉を
楽しめますよ。


京都紅葉東山や嵐山

清水寺や東福寺、天龍寺などのアクセスや
紅葉見頃情報もあります。

Facebookで紅葉の色づき情報を共有できるので
チェックして下さいね。


京都特別拝観とライトアップのスケジュール

2012年7月19日 (木)

京都川床

川の上に敷かれた床の上で
美味しい京都の料理を食べる
川床は、夏の京都では贅沢で
涼しい楽しみ方ですね。

鴨川納涼床は、河原町の鴨川沿いにある
川床グルメが楽しめるエリアです。


restaurant鴨川納涼床

2012年6月 9日 (土)

大阪花火大会

大阪で最大級の花火大会
なにわ淀川花火大会のスケジュールが
発表になりましたね。

今年も迫力ある花火が
楽しめそうです。


大阪花火大会 穴場

花火大会

2012年5月26日 (土)

ハワイ旅行で、オススメの観光

ハワイはホノルルやハワイ島など
島ごとに、色んな楽しみ方ができますね。

ハワイ旅行でメジャーなワイキキビーチや
ハワイ島の火山 ボルケーノトレッキング
イルカと泳ぐマリンレジャーなど

ハワイ旅行はこちら

2012年5月21日 (月)

スカイツリー

東京スカイツリーが、いよいよオープンしますね。

開業後しばらくは、抽選で当たった人のみ入場になります。
その後は、当日券も発売されますが、
待ち時間の無い時間指定券も、
500円アップで買えますよ。

スカイツリーに併設される商業施設の
ソラマチや、水族園も
良さそうですね。

スカイツリー

2012年5月11日 (金)

スマスイ

スマスイという名前を見て
何の名前かと思ったら
須磨海浜水族園の愛称でした。

須磨水で、スマスイ

検索したら、一番に表示されてました。


東京では、スカイツリーの隣にできた、

そらまちの すみだ水族館が話題ですが
須磨水族園も負けるな。

早稲田大学に近いホテル

東京の新宿近くにある早稲田大学に便利な
ホテルを紹介します。

親御さんが、子供に会いに行くにも便利で
東京ドームなど後楽園方面にも
便利です。

sun早稲田大学に近いホテル

sun新宿ホテル

2012年4月22日 (日)

仮面ライダーフォーゼのショーイベント

仮面ライダーフォーゼショーが
ゴールデンウイークにおもちゃ王国や
ショッピングセンターで開催されますね。

5月5日はサンシャインワーフ神戸で仮面ライダーショーがありますよ

ハワイ旅行とワイキキ

ハワイ旅行は、見所や遊ぶ所がたくさんあるので
色々調べて見ました。

ハワイ観光や海のレジャー
ワイキキビーチや、ハワイのグルメなど
魅力的なスポットが多いですね、


ハワイ旅行

夏休みの旅行に行きたいです。

より以前の記事一覧

カテゴリー